第2009年5月8日号
次↑ <最新号> ↓ 前
4月2日号

第2009年4月20日号

¥¥¥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 利回り20%以上のアメリカ不動産投資! 』

【第2009年4月20日号】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━¥¥¥


こんにちわ。この前は、急に寒かったですね。私は、子供をつれて、横浜の

開港記念イベントで、巨大クモショーというのを見てきました。


面白かったけれど、寒くて、閉口しました。ゴールデンウイーク関係の予定

も作ったり、こなさなければいけないし、お互い忙しいですね。


さて、週末土曜日は、「英語の建築関係のDVDを見る」という企画が、妙に

皆さんのお気に召すところとなり、また、よく考えると、視察旅行においで

いただく方には、多少の予習代わりに、ご一緒に、向こうのやり方を勉強

してみるのも手かなと思います。【視察旅行ご同行表明は、まだ可能です】

ということで、6月の視察旅行前はセミナーは予定していなかったのですが、

急遽、5月30日土曜日午後に、視聴会を企画しました。

今回は、インスペクションの手順についてのDVDで、なかなか盛りだくさんで

すが、家を見るときのポイントが、上手にまとめられています。

前回、希望者多数で締め切りましたので、今回も、お早めに、ご参加表明くだ

さい。

前回と異なり、今回は、一般の方ご参加歓迎としますが、但し、場合により、

参加希望者が多数となった場合は、視察旅行においでになる方や当社顧客様

を優先させてください。

参加希望が多数あれば、今後、同様の企画を折りにつけ、催行していきます。

内容:対米投資DVD視聴会
概要:英語の市販DVDをプロジェクターを借りてグループ視聴します
DVD:第二回 Identifying Problems Throughout Your Home, 105分
内容:一戸建て物件の標準的なホームインスペクションの手順解説DVD
日時:2009年5月30日土曜日午後1時過ぎから午後4時前まで3時間弱
場所:喫茶室ルノアールマイスペース&BB池袋西武横店【地図は下から】
費用:当日、2,000円。ドリンクがつきます。

詳細や、参加表明URLは、こちらから↓
http://usa-rei.com/archives/530.html


建築や不動産に携わる方々が熱心に意見交換をしていただけるので、大変楽し

みです。一個人の無責任な私などと異なり、関係者様は、日本の建設、建築の

あり方の将来にも思いをはせ、研究を怠られていません。私も、微力ながら、

投資家という観点から、「家というもの」を考えていくことを、していきた

いと思います。

それでは、また、ご挨拶できる日まで。


第2009年5月8日号
次↑ <最新号> ↓ 前
4月2日号

≪このページのTOPへ戻る≫

メルマガ登録・解除
利回り20%以上のアメリカ不動産投資!
  
powered by まぐまぐトップページへ