特選デトロイト物件紹介号
次↑ <最新号> ↓ 前
10月、11月 セミナースケジュール 一覧

2008年1月26日土曜日PCセミナー

¥¥¥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 利回り20%以上のアメリカ不動産投資! 』

2008年1月26日土曜日PCセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━¥¥¥

こんにちわ。


中山道子です。メルマガの発行が遅れていて申し訳ありません。


先だっての12月1日投資家交歓会は、本当に楽しかったです!

お部屋もゴージャスで、、


ちょっと写真をアップしてみました。参加者様の撮影は遠慮しま

したが、、、


http://usa-rei.com/archives/121.html


とても、素敵な雰囲気が伝わると思います。静岡や、大阪からも

ご参加をいただくことができ、大変うれしかったです。

ヒルズ、やっぱり素敵ですねV

来年も、また、こうした社交的な催しも、やっていきたいと思い

ますので、今回ご予定があわなかった方も、ぜひ、次回!お互い、

初対面同士でも、投資に対する意欲で意気投合され、私なんかそ

っちのけで、皆さん、歓談されていましたよ!

http://usa-rei.com/archives/121.html

参加者様から、お便りも頂戴しました。

大阪のNさまご夫妻です↓

||||||||||||||
本日は六本木ヒルズクラブのとても素敵な場所にて、
皆様との交流会に参加させていただき、とても有意
義な1日を過ごせた事をとても嬉しく思っております。

また次回のセミナーには是非参加させていただけま
すようにと楽しみにしておりますので、どうぞ宜し
くお願い致します。

どうもありがとうございました。

======================


ご丁寧にありがとうございます。Nさまは、すでに、ハワイに物件

をお持ちで、ハワイが大好きなご一家様ですが、現地の物件購入に

は苦労をされてきたそうで、私の話を、興味深く聞いてくださった

他、「頼りにならなかったレアルター話」で盛り上がってしまいま

した、、、

次回は、らくらく遠隔投資へのご参加、Nさまご夫妻の、日程が合う

とよいです!

@@@@@@@@@@@緊急告知@@@@@@@@@@@@@@@@@

V来年の予定いくつかですV


■2008年1月26日土曜日PCセミナー■

お一人1台のPCの前に座っていただき、上手にPCを使い倒すことで、

効率的に投資をする方法を、学んでいただきます。

http://usa-rei.com/archives/20080126pc.html

人数が限定されており、メルマガ告知もしていないのに、すでに半分、

うまってきているので、あまり早くからお願いしても、予定がわから

ない方もおいでかと申し訳なく思う反面、知らないうちに満員ですと

申し訳ないので、ご関心の向きは、ぜひ、年内に、予定を検討してみて

ください。


■2008年2月2日土曜日大阪心斎橋らくらく遠隔投資セミナー■

http://usa-rei.com/archives/20080202.html

東京セミナーは、「こんなことを、3,000円で教えていいの?」「本に

しないんですか?」と絶賛の嵐でした。ぜひ、関西方面の方は、この機

会を、逃さないでください!海外投資をする際に、必ず、お役に立ちま

す。まだ、お席、余裕ありますので、お誘いあわせの上、どんどんおこ

しくださいね!

■2008年6月8日日曜日出発 アメリカ不動産投資視察旅行■

親しいお客様からのご要望で、企画実現した、研修旅行です?


急ぎ足で、投資先の勉強を効率よくしていただけます。


私が最初アメリカに行き始めたころは、どこの誰に話していいかわから

ないまま、何度も往復して、何ヶ月もの時間のみならず、数百万の渡航

滞在費を使いました。携帯電話やレンタカー代からが馬鹿になりません。


皆様は、効率を考えて、豪華な現地取引先のリアルなレクチャーや、

物件視察を行っていただけます。ご自身で、いらっしゃって、すべてを、

手配し、車を借りて視察することのコストと比べてみてください。

http://usa-rei.com/archives/20086.html

飛行機の値段が出るのが、2月になりますが、今から、ぜひ、ご予定

のチェックをお願いいたします。楽しい、旅行になりそうですV

いつも、ブログご高覧ありがとうございます。メルマガの発行までな

かなか手が回りませんで、申し訳ありません。また、お目にかかれる

ことを楽しみにしております。


よい年を、お過ごしください!

特選デトロイト物件紹介号
次↑ <最新号> ↓ 前
10月、11月 セミナースケジュール 一覧

≪このページのTOPへ戻る≫

メルマガ登録・解除
利回り20%以上のアメリカ不動産投資!
  
powered by まぐまぐトップページへ